Yukixyukki's Blog

セインツロウ ザ・サード(1)~DLCマネーショットパック

Posted on: 2011年12月4日

バカゲーを全面に出していながら、ゲーム自体がよくできているセインツロウザ・サード(Saints Row: The Third)。


SR3 v1 Top

前作ではキャラクター作成に時間をかけたものの、あまりカワイイキャラにならなかったので男性キャラでちょこっと遊んだだけだった。
でも今作は最初からイイ感じなので、ほぼそのままでいけますね。
オープニングの流れもスリリングで楽しかった。

SR3 v1 01

SR3 v1 02

SR3 v1 03

SR3 v1 04

SR3 v1 05

SR3 v1 06

オフィシャルゲームガイドは服とか乗り物の情報が欲しくて購入したわけですが、購入特典のDLCマネーショットパック(Money Shot Pack)についてくる武器とエアバイクが使い勝手の良いものだったので紹介します。

特典として追加されるのはUltor AssassinというスーツとTogo 13(アサルトライフル枠のスナイパーライフル)、エアバイクのSpecterの3つ。

このゲームでは遠距離から狙撃してもすぐこちらの位置がバレてしまうし、あまりスナイパーライフルの使い勝手はよくない感じですが、Togo 13は弾数が多く連射も可能という高性能っぷり。

Specterは独特の浮遊感で操作が難しいですが、空中からの一方的(といっても落とされるけどねw)な銃撃が可能でなかなか楽しい。

特典用のコードは一度Prima GamesのサイトでPC用・PS3用・XBOX360用に交換しないといけないのですが、日本語版でも適用できるのかどうかがわかりません。

Amazonで「Saints Row: The Third」を検索

Saints Row: The Third Prima Official Game Guide

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。