Yukixyukki's Blog

今日のThe Sims Medieval(6)

Posted on: 2011年10月16日

最近主役になれなくて出番がないラヴィーナ。


The Sims Medieval v6 Top

バラックを建設して騎士のクリスタ・ヴェラ(Krista Vera)を追加した。
色白で美人。スカイリム国のため、身も心も捧げて独身を貫く…そんな感じのキャラにしようと思ったんだけど。


The Sims Medieval v6 01


The Sims Medieval v6 02

▼騎士の日課
The Sims Medieval v6 03

▼チェスなんかも嗜む
The Sims Medieval v6 04

お城にふらふら~と立ち寄ったら、ちょっと身なりの良い髭面の男前がいたので声をかけてみた。
キング・ロセッティ(King Rossetti of Gelwiry)!
王様なのか!?

▼さっそくアプローチ
The Sims Medieval v6 05

▼イイ感じになり
The Sims Medieval v6 06

▼あっという間に
The Sims Medieval v6 07

最初の設定はどこへやら…すぐに結婚してしまおうかと思ったんだけど、この男束縛されるのがイヤとかで結婚出来ない。
クリスタはもう妊娠しているので、クエストはとりあえず後回しにして自宅周辺でぶらぶらすることにした。

しばらくして男の子が誕生した。
っていうかなんでGoogleIMEだと”男の娘”が最初に出てくるんだ。
名前はコナン。名探偵じゃなくて、シュワちゃんが出てた映画のコナンをイメージ。


The Sims Medieval v6 10

騎士の仕事は剣を研いだり、トレーニングや決闘をすること。
クリスタの部屋はバラックの一階にあって、二階がトレーニングルーム兼騎士たちの溜まり場になっている。
トレーニングは二階に上がればすぐなんだけど、彼女は人がたくさんいる場所が苦手らしくて、不機嫌になってしまうのが困りものだ。

▼相手の装備カッコイイな
The Sims Medieval v6 08

その後クエストを進めていくうちに、あのキング・ロセッティとの関係が悪化していった。
スカイリム国に無法者が増えたのはこの男に原因があるらしい。


The Sims Medieval v6 09

そんなこんなで、彼は魔物のエサになることに…

▼ヤバそうなのが出てきた
The Sims Medieval v6 11

▼シムが死ぬ時、死神が現れる
The Sims Medieval v6 12

魔女のエレアノーラもこの男と同じ目に会うところだったんだなぁ。
助かって良かった。

Amazonで「The Sims Medieval」を検索

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。