Yukixyukki's Blog

今日のThe Sims Medieval(5)

Posted on: 2011年10月16日

今度のヒーローシムはスパイ!
なんかの絵画で見たような雰囲気。


The Sims Medieval v5 Top

スパイは帽子の欄に専用のマスクがあったのでそれを着用してみた。


The Sims Medieval v5 01

今回のクエストは魔女のエレアノーラをメインに、スパイのシェリー・コートニー(Shelley Courtney)がお手伝いする内容になっている。
目的は掃除(※)とかしてくれるクリーチャーを創りだそうとかそんな感じだったと思う。

※あるいは剣を持って戦ってくれるクリーチャーのどちらか

そういえば、エレアノーラの息子ピエトロにベッドを用意していなかった。
夜になっても立ちつくしてるし、何だろうと思ったら寝る場所を用意してなかったんだね…

▼ベッドを置いたらすぐに潜り込んだw
The Sims Medieval v5 02

ラヴィーナの娘もいつの間にか大きくなって、兄のラヴィリスと決闘なんかしてる。
見た目があまり可愛くない。(`・ω・´)

▼お城の広間や
The Sims Medieval v5 03

▼教会の中でも
The Sims Medieval v5 04

スパイのシェリーは盗み聞きしたり、脅したりってのがお仕事。
他にもお金を盗んだり、脅し取ったりもできる。こっちは捕まることがあるけど、勝手に逃げ出していたんでスパイの特殊能力かも。

▼友好度は下がらないみたい
The Sims Medieval v5 05

▼古典的な方法で
The Sims Medieval v5 06

▼クリーチャー…
The Sims Medieval v5 07

結局どうなったのかよくわからなかった。

Amazonで「The Sims Medieval」を検索

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。