Yukixyukki's Blog

今日のThe Sims Medieval(2)

Posted on: 2011年10月9日

クエストをいくつかクリアしたので新しいシムが増えたよ。


The Sims Medieval Top


The Sims Medieval 01

キングダムモードではリソースポイントを使って好きな施設を建設していくことが出来る。
建設する施設によって国の福祉(Well-Being)、安全性(Security)、文化(Culture)、知識(Knowledge)の値が増えていく。
施設によっては新たなヒーローシムを作成できるようになる。

というわけで、さっそく紹介します。

▼商人のソンドラ・パリス(Sondra Paris)
The Sims Medieval 02

▼医師のマリア・シルバー(Maria Silver)
The Sims Medieval 03

▼鍛冶屋のアリスター・フォード(Alistair Ford)
The Sims Medieval 04

アリスターとか聞くとドラゴンエイジ思い出しますね~。
職業に合わせてキャラを作ったせいか、おばさんとおじさんになってしまった。
次は若い娘にしよう(`・ω・´)

選択したクエストによってはヒーローシムをプレイアブルキャラクターにすることができるので、カエルの呪いを解くクエストではメインシムのクイーンと、助っ人として医師のマリアが操作キャラクターになる。
この場合、それぞれのシムにタスクが用意されているので、二人の力をあわせてクエストをクリアしよう。

▼診療所は多くの人(本を読みに来てるw)で賑わっている
The Sims Medieval 05

▼お店の前にはキャラバンだかサーカスが来ていたみたい
The Sims Medieval 06

▼訓練なのかケンカなのか
The Sims Medieval 07

▼ヒーローシムと仲良くなっておこう
The Sims Medieval 08

▼大人も子供も
The Sims Medieval 09

▼品定め中
The Sims Medieval 10

▼ちゃんと仕事してます
The Sims Medieval 11

▼イケメン(´∀`*)
The Sims Medieval 12

▼見守られながら(?)寝るクイーン
The Sims Medieval 13

Amazonで「The Sims Medieval」を検索

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。