Yukixyukki's Blog

Drakensang: The River of Time(8)~謎の男Phileasson

Posted on: 2011年10月6日

Nadoretの波止場近くにいる夜番の兵士が、夜眠くてしょうがないから代わりにやってみないかと持ちかけてきた。


TRoT v8 top


TRoT v8 01

深夜、夜番の兵士が居眠りこいているすぐ横を船が通りすぎるのを確認した。
次の日に兵士に報告すると「ドラゴンボートだって?ハハッ、そいつはいい!」と、まったく信じていないようだ。


TRoT v8 02

船はどこに向かったんだろうか?
船が向かった方向の岸を辿っていくと、Nadoret北の宿にむかう途中であの船を見つけた。


TRoT v8 03


TRoT v8 04

船の前にいた男に話を聞くと、彼らの船長”Asleif ‘Foggwulf’ Phileasson”は部下たちをこのキャンプに残し単身どこかへ向かったのだという。
結構時間も経ってて心配だからちょっと探してきてくれない?ということらしい。

まぁ、なにかのついでに探してみることにして、Nadoretで引き受けたクエストをこなすためにすぐそばの宿に向かう。


TRoT v8 05

この宿にいる牛をある依頼主の元へ連れていきたいんだけど、ちょっとした手間が必要だ。


TRoT v8 06

…その後墓地でガイコツ退治。


TRoT v8 08

入口のドアには罠が仕掛けられている。
近くにある本をたよりに解除して、ガイコツを蹴散らしながら進む。
目的は何だろ?全部倒せばいいのかな。


TRoT v8 09

欠けたエンブレムを集めて隠された棺を発見。
これまでの情報だと金色に輝く防具が収められていそうだけど…((o(´∀`)o))ワクワク


TRoT v8 10

(ヽ´ω`)ブロンズ…

大変なのはこの後。
棺の物を取り出し外に出ようとすると、ここに来るまでに倒してきたのとは別のガイコツたちに襲われる。
数もけっこういて、少しずつ倒していかないと大変なことになる…というか、なった。


TRoT v8 11

2、3回全滅した後、各個撃破でなんとか外に脱出できてε-(´∀`*)ホッ

攻略のお供に
Drakensang: The River of Time – Introduction – Game Guide and walkthrough

Amazonで「Drakensang」を検索

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。