Yukixyukki's Blog

「TERA」(2)~ヴェリカ再び

Posted on: 2011年9月3日

黎明の島を旅立ちヴェリカへ。


TERA v11 Top

久々のヴェリカはちょっと重くなった感じがするなぁ、とか思いながらヴァルキオン連合司令部に向かうと…

▼そりゃ重くもなるわ~(´・ω・`)
TERA v11 03

この時、後ろ(というか手前?)からドスンドスン、という音と下品な笑い声が聞こえたので何かと思ったら、カウンターに上がったポポリが踊ってたw

司令部にはいろんな人が出入りしているし、広場には倉庫を始めお店が並んでいるから賑やか。
その大半がホムンクルスですけど。
反対側の広場は対照的に閑散としていますよ。

▼ランサーの装備はおしゃれ
TERA v11 02

若本氏(キャラ名覚えてない)の洗礼を受けたあと、すぐペガサスで伐採者の森へ。


TERA v11 01

クエストをどんどんこなしながら進んでいくと、前回お目にかかれなかったリカンと遭遇。

▼普通の[ケンタウルス]だったリカン
TERA v11 04

その後も初めて見る顔(たぶん)が続々w

▼[刃の牙]ガラッシュ
TERA v11 05

▼[不浄な妖精戦士]トラドン
TERA v11 06

このあたりではソロで遊んでる人をたまに見かけるくらいなので、ちょっと寂しいですね。
二人でまったり遊んでるエリーン達を見てほっこりしたり。
コンディション回復のために寄った焚き火の近くで、今回はキャスタニックと出会った。

▼踊ってた?
TERA v11 07

伐採者の村で買い物中、アイドルモーションが他のキャラクターと一緒に買い物しているみたいな雰囲気になっていて(*´∀`*)


TERA v11 08


TERA v11 09

秘密基地に着いた頃に人がいなくなっていませんように。

▼TERA公式サイト
TOP – 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト – ハンゲーム

Amazonで「TERA」を検索

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。