Yukixyukki's Blog

オープンベータ6日目!「テラ(TERA)」

Posted on: 2011年8月13日

ついにレベル20!馬を入手しました。


TERA v7 Top

暗~い三日月村周辺から咆哮の戦野方面に移動。
咆哮の戦野…なんて呼ばれている割に、青い空と開放感あふれる草原が広がるいいところです。

▼この先の農場に用がある
TERA v7 01


TERA v7 03

この辺りにいる大角アルガスを狩るクエストがあるのですが、ちょうど三人のバーサーカーに乱獲されていましたw

▼たまたま近くにいたアーマンさん
TERA v7 02

▼古代兵器か何かか
TERA v7 04

農場を少し越えた先にはさらにたくさんの大角アルガスがいて、ハイエナを囲ってたりエリーンを囲ってたりしますw。

▼身動きがとれないハイエナ
TERA v7 05

▼かわいそうなエリーン…
TERA v7 06

▼なにこれ?
TERA v7 07

▼廃墟となった村では食料を集めたり
TERA v7 08

そんなっこんなで気づけばレベルが20になっていました。
さっそく馬をもらうためにヴェリカへ帰還します。
街を出て橋を渡った先に厩舎があるというので直行する。

▼みんな馬が欲しくて集まってるんだな|д゚)チラッ
TERA v7 09

▼馬のためにせっせと人参を採集
TERA v7 10

そしてついに、念願の馬を手に入れました!


TERA v7 11

▼気分は世紀末覇者
TERA v7 12


さて、動画の中で出てきた狡猾なアラキアですが、この辺りではかなり強いモンスターです。
初めて見た時、誘惑に負けて殴ってしまったんですが、プレスアタックで3000超のダメージを喰らい即死しました。

▼手を出さなければ無害
TERA v7 13

▼手を出すと…
TERA v7 14

動画を撮り終わった後に様子をみに行ったらまだ戦っていたので、そのまま見守っていました。
手を出すべきかどうか、悩みますね。
しばらくするとアラキアと戦っていたランサーさん(仮)がパーティに誘ってくれたので、いよっしゃぁ!と参戦したのですが、パーティ承認のポップアップウインドウがすぐ消えてしまって結局パーティは組めませんでした。「Y」キーで承認とかじゃないんか~。
戦闘中に2回も誘ってくれたのに…・゚・(つД`)・゚・

▼戦闘は無事勝利!
TERA v7 15

それにしてもランサーかっこいいね(*´∀`*)

▼TERA公式サイト
TOP – 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト – ハンゲーム

Amazonで「TERA」を検索

コメントを残す

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

