Yukixyukki's Blog

「APB:Reloaded」Disconnect問題ふたたび(´Д`)

Posted on: 2011年7月2日

もうDisconnectに悩まされる心配はないと安心していたのに…


APBRv2 top

ゲームクライアントのアップデート後から頻発するようになりました。
といっても、これまでとは違ってサーバーとの接続が切れるだけなので、すぐログインし直せばいいんですけどね。

最近は大規模APBがあまり発生しないな~。たまに出たかと思えばソロとか…みんなナニしてんだろ?
PvPばっかりじゃなくて、NPCとのPvEとかやりたい。
タイーホとか対人だと難しいし。

▼この服ほしい
APBRv2 01

▼相変わらずよく死ぬ
APBRv2 Death01

APBが発生しなかったり、負けが続いたときなんかは気分転換に一人ごっこ遊びで気を紛らわす。
街をさもパトロールしているかのように歩いて回るのだ。
通路に響き渡る足(靴)音が好きなので、個人的に楽しい(*´∀`*)

▼「APB:Reloaded」一人ごっこ遊び:怪しい男を発見、尾行を開始する!


APBRv2 02


APBRv2 03


APBRv2 04


APBRv2 05

APB Reloaded – GamersFirst

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。