Yukixyukki's Blog

「Wizardry Online ~汝、死忘れるなかれ~」CBT6月25日(土)

Posted on: 2011年6月26日

男祭りから開放される今度のテストは期待できる!


Wizardry Online CBT625 Top

迷うことなくエルフ(♀)でキャラクター作成。
アライメントによってプリーストかメイジのクラスを選べる。


Wizardry Online CBT625 01


Wizardry Online CBT625 02

キャラクターを作った後のお約束。

「サーバーから切断されました」

…うん、これは仕様だね。間違いない。

気をとりなおして再ログインするとイベントが発生し、エレシェという女性キャラが登場。


Wizardry Online CBT625 03


Wizardry Online CBT625 04

ん?なんだか自分が作ったキャラとそっくりだな。
このおねーさんからチュートリアルクエストをもらい、宿屋や道具屋といったお店の人に挨拶まわり…している途中でサーバーから切断されました。

このあとはログイン出来なくなったのでコレで終了。

( ̄д ̄)

魔法、使ってみたかったな。

(´;ω;`)ブワッ

最後に、今回は女祭りかと思いきやそうでもなかったよ。


Wizardry Online CBT625 05

公式サイト
Wizardry Online ~汝、死忘れるなかれ~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。