Yukixyukki's Blog

「APB:Reloaded」Disconnect問題解決!+画像集

Posted on: 2011年6月26日

せっかくオープンベータが始まっているのに、数十分でDisconnectされて満足に遊べなかったのも昔の話。


APBR Top

この問題に立ち向かうため、新しいルータを購入したけど効果はなくガッカリしていました。

購入したルータはこれ▼Amazon商品ページ「NEC Aterm WR8700N(HPモデル) PA-WR8700N-HP」

で、イロイロ調べているうちにドライバのバージョンアップをしてみようと思い立ち、ネットワーク接続のプロパティを見てみると、Realtekのネットワークアダプタのドライバが2009年のものだと判明。
Realtekのサイトで最新ドライバを確認すると2011年のものがあったのでさっそく更新してみたところ…見事にDisconnectされなくなりました。

(∩´∀`)∩ワーイ

いまならグローバルアジェンダもDisconnectされずに遊べそうだ。
まぁ、こっちはもういいけど。

というわけで、Colby (West NA)サーバーに新キャラ作成!
今度はエンフォーサーだ。
クリミナルの時とは違って筋肉は控えめ。


APBR New Chara01


APBR New Chara02

純粋にTPSとしてはそれほど面白くはない。
複数人でやるAPBはいいけど、1vs1のAPBは自分が下手だってのもあって正直つまらない。

そんなわけ(?)で、数えきれないくらい死亡しているのです。

「今までに死んだ数を覚えているかって?2回から先は数えていない!」


APBR Death01


APBR Death02


APBR Death03


APBR Death04


APBR Death05


APBR Death06


APBR Death07


APBR Death08


APBR Death09


APBR Death10


APBR Death11


APBR Death12


APBR Death13


APBR Death14


APBR Death15


APBR Death16


APBR Death17


APBR Death18


APBR Death19


APBR Death20

おまけ

▼おそらく日本人だな( ̄ー ̄)ニヤリ
APBR omake

APB Reloaded – GamersFirst

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。