Yukixyukki's Blog

DDO マーケットプレイスに来たら、まずはこのクエスト

Posted on: 2011年6月5日

コルソス、ハーバーとクエストをこなし、マーケットプレイスに入ると、人もクエストも一気に増えてハウスなんとかとか…もう何がなにやらようワカラン(ノ`Д´)ノ彡状態になりませんか?

そんなあなたの強い味方、それがコインロードのヨリック・アマナツ(Yorrick Amanatu)さんです!


DDO Yorrick Amanatu

このアマナツさんから受けるクエストはどれも短いもので、難易度もやさしめ。
マーケットプレイスに入ってすぐ左手にいるところからして、まずはここから始めろよってことなんでしょう。

前のキャラでやってたときは、パーティを組んであっちこっち連れてってもらったので気付きませんでした…

※動画は攻略の参考にはなりません…

クエスト名「Stand Your Ground」

▼依頼人
DDO Maxwell Statler

▼ロケーションと概要
DDO Stand Your Ground


クエスト名「Dirty Laundry」

▼依頼人
DDO Guard Kayd

▼ロケーションと概要
DDO Dirty Laundry


クエスト名「Stormreaver Fresco」

▼依頼人
DDO Burgundy Tir

▼ロケーションと概要
DDO Stormreaver Fresco


クエスト名「Repossession」

▼依頼人
DDO Kear

▼ロケーションと概要
DDO Repossession


クエスト名「Come Out and Slay」

▼依頼人
DDO Madhand Mulvaney

▼ロケーションと概要
DDO Come Out and Slay


これら以外に、捕らえられた人々を救出する…みたいなクエストがあるのですが、それはノーマルでやると救出しなければならないNPCが殺されてしまって失敗するので紹介してません。

このなかで一番好きなのは、宝箱が多く、ほどよく立体的なマップの「Come Out and Slay」かな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。