Yukixyukki's Blog

お手軽ジョブチェンジMMORPG「Finding Neverland Online 聖境伝説」

Posted on: 2011年4月24日

自由に転職、自由に着せ替え! 自分好みのアビリティをセットして、キャラクター育成を楽しもう! 一人でも仲間とも遊べる、かわいい系最高峰の絆深まる無料オンラインRPG!

ファインディング・ネバーランド・オンライン(FNO)がオープンβテスト中~。

Load screen

FNOはギルド単位で街をつくれる「街システム」や、キャラクターの衣装を変更できる「染色システム」、モンスターとの戦闘時に部位破壊できたりジョブチェンジが手軽にできるといった特徴がある。

ジョブチェンジはほんとに手軽で、FFXIVでもこのくらい簡単にできればよかったのにね。

スキルによっては武器の制限があるけど、ショートカットスロットが最初から3つ用意されているので(しかもジョブごとに)あらかじめ武器を登録しておけば問題ない。

Image

パーティプレイはあまり好きじゃないけど、回復してあげるのは好きなので神官がお気に入り。

キャラクターレベルとジョブレベルが別で、序盤ではジョブレベルがすぐカンストしてしまうので他のジョブを回しながら遊ぶ感じです。

攻略Wiki
>Finding Neverland Online -聖境伝説- FNO 攻略 Wiki*

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

アーカイブ

カテゴリー

Twitter アップデート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。